トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

劇的に忙しい秋を迎えましたが、さらに予定を追加。それが楽しく過ごすコツだったりする。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

仕事もトライアスロンも祭り的イベントも、めちゃくちゃ忙しい秋を迎えています。10月13日のとこなめ山車まつりの次の週にはIRONMAN70.3上海、それが終わったら東京出張を挟んで、上海の三週間後にはFTR100という100kmのトレイルランニング大会。さらにその三週間後にはIZU TRAIL JOURNEYで72km。あかん。しぬかもしれん…。

 

そして、ライブの予定も入れてしまいました。

f:id:yoshikixx:20191004102642j:plain12月の終わりにはナゴヤドームTHE YELLOW MONKEY。1月には竹原ピストル。2月にはPerfume。さらに12月にも入れたい…。邦楽ばっかだから、外人のにも行きたい。

あー、来年の五島長崎国際トライアスロンのエントリーも12月だ。ここにめちゃくちゃ忙しい仕事が加わるわけですからね。ゆっくりできる日は一日たりともありません。あかん。しぬかもしれん…。しなんとは思いますが、過労でたぶん11月が12月に一度、熱を出します。一晩で回復するやつなので大丈夫です。

 

だいたい僕の予定はこうして埋まっていきます。自ら追い込んでいくスタイルです。が、その分、楽しい。自分のやりたいことをやっていて忙しいのは、ぶっちぎりに楽しいです。日常がつまらないと思っている人は、なんでもいいから予定を入れていくと楽しくなるかもよ。