トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

猪苗代の『HERO'S DINER』を侮るな!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

朝から磐梯山に登り、下山したのは10時半くらい。女房が下山したのは、それから1時間後の11時半くらい。しっかり運動して腹ペコということで、向かった先は女房が事前に目をつけていたハンバーガー屋さん。『HERO'S DINER』https://maps.app.goo.gl/fQnqM4esRGwYEaQg9

最近、流行りのでっかいハンバーガー。

なんていうんですか?なんだか最近、流行りのゴージャスででっかいハンバーガーのお店ですよ。正直なところ、僕はあんまり好きじゃないんですよね。ハンバーガーってすぐに食べ終わっちゃうし、どこで食べても大差ない気がして。でも、女房のリサーチで、ここは行きたい!と言うことだったのでね。

看板メニューのHERO'S BURGER。見た目はいいけど…。

かなり流行っているお店ですが、席もあれば注文もスムーズ。看板メニューのHERO'S BURGERにハラペーニョをトッピングしたやつを注文し、待つこと10分ほど。出てきたのがこれです。

豪快!すごいベーコン!

う、美味い!

でも味はさ、こういうのって似てるし、美味いに決まってるんだから。とか言いながら食ってみると、想像を遥かに超える美味さ!ハラペーニョも効いてる!ポテトも美味い!

食べものとしてのバランスもいいし、最高に美味いです。馬鹿にしていてごめんなさい。

猪苗代に行く機会があれば、また行きたいお店です。