トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

文豪

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

猪苗代にて

このブログは福島県、猪苗代のRVパークで書いています。
f:id:yoshikixx:20230812164746j:image

うちのあたりでは暑くて、とてもではないけど外にいることはできないけど、磐梯山の標高650メートルあたりにあるここは、日陰だと快適に過ごすことができています。
f:id:yoshikixx:20230812164933j:image

猪苗代湖をのぞむことができる涼しい環境。最高かよ。って、6月にも来たんですけどね。あのときは真夏の猪苗代が、こんなに過ごしやすい環境だとは思っていませんでした。

文豪

連休中にブログを書くというのは、やっぱりちょっとめんどくさいけど、書かなくて連続投稿が途切れるほうが気持ち悪いので書くわけですが、こうして気持ちいい環境にいると、ネタも思いつくし、筆も進むってものです。って文豪みたいw