トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

Cocco 25周年ベストツアー~其の2~

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

2度目のCoccoのライブへ。

2022年11月に続き、Coccoの『25周年ベストツアー~其の2~』に行ってきました。

会場はまたしても名古屋市公会堂。2022年年末にTHE BIRTHDAY、GLIM SPANKYと連続で名古屋市公会堂でライブがあり、改めてレトロな雰囲気がかっこいいなーと思っていたら、Coccoまで名古屋市公会堂で開催するというね。

名古屋市公会堂

CoccoもMCで「かわいいホール」だと言っていました。ほんと雰囲気があって、大人のライブに合うんですよね。

いろんなことを思い出させるライブ。

~其の2~なので11月のZeppNagoyaのライブとは違うセットリストですが、Coccoワールド全開。ひらりひらりと舞いながら、力強く、伸びやかに、そして優しく歌ってくれました。そして前回とは違い、沖縄の人らしさ溢れる感じでお話もしてくれました。Coccoのライブの間は、良いことも嫌なことも、なぜかいろんなことを思い出すんですよね。素敵な夜でした。