トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

壁塗りをゴープロのタイムラプスで撮影してみた。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

せっかくゴープロを買ったので、つーか、むしろ作業を動画に撮って、YouTubeにアップしようと思ってゴープロを買ったので、ついに撮ってみました。主演・竹内賀規、撮影・竹内賀規、編集・竹内賀規、音楽・フリー素材です。

内容は昨日のブログに書いた壁塗りです。屋根ではなく壁です(笑)まあ、実験なので。タイムラプスで14秒なので、良かったらどうぞ。

youtu.be

ここくらいしかゴープロを置いておく場所が無かったので、あんまり見えないのが残念ですが、まあ、実験なので(笑)

クリップとかを使って、樋受け金具あたりにぶら下げると、もう少し見やすくなるのかな?その辺りは課題ですね。

 

僕が新築現場で作業することは、まず無いので、修理がメインになりますが、今後はちょいちょい動画のアップもしていくので、良かったら見てやってくださいね。

f:id:yoshikixx:20210625163151p:plain