トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

aikoのライブを無料配信は3月15日23時59分まで。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

新コロでうにゃうにゃしている世間ですが、ミュージシャンやレコード会社の方たちは、家にいる人たちにも、せめて楽しんでもらおうということで、過去のライブ映像を配信してくれていますね。

今回、僕が観たのはaikoのライブ。『Love Like Rock vol.9~別枠ちゃん~』

www.youtube.com

過去、aikoのライブは一度だけ行ったことがあります。めちゃくちゃ良かった。楽しかった。今年も行きたいと思っていたら、すでにライブが終わっていてw。どのみち会場がZepp NAGOYAという、aikoクラスがライブする会場としては激狭な会場だったので、チケットを取るのは至難の業だったんですけどね。そんな観たいと思っていたaikoのライブを無料で観られるわけですから、最初から最後まで、きっちりと観ました。

f:id:yoshikixx:20200314164738p:plain

他のミュージシャンの無料配信と違い、今回の騒動のために行った無観客ライブということで、とても難しそうでしたが、やっぱりaikoのライブはいい。aikoはライブミュージシャンです。12曲をしっかりと楽しませてもらえました。

 

このブログがアップされてからでも9時間は配信されているので、aikoが好きな人も、興味が無い人も、ぜひ観てみてください。なんせ無料なんだから。