トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

中古の新車が納車されました。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

17年も乗ってきた軽ワンボックスのバモスに代わる、軽ワンボックスカーが納車されました。

7年8万キロなんて新車じゃん。

ダイハツOEMで、トヨタのピクシスです。ナンバーの817は愛猫・葉月の誕生日。ちなみに女房の車のナンバーは226で愛犬・小夏の誕生日です。初年度登録は平成27年なので、すでに7年経っているし、走行距離も8万キロ近いけど、これから10年、15万キロは乗るので、うちの感覚では中古の新車ですw

ステッカーチューンするも、白いボディが面白くない。

まずは名古屋ダイヤモンドドルフィンズのステッカーを貼りました。我が社はドルフィンズのファミリーショップですからね!

ただねー、白いボディ(正確にはパールホワイト)が、いかにも軽バンて感じで面白くないんですよねー。JCの後輩の印刷屋さんにラッピングの相談でもしてみるかな。

いずれにしても、これからは青いバモスじゃなくて、この白い軽ワンボックスで伺いますね。