トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

リトルトゥースの聖地巡礼@東京ドーム

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

またもや東京に行ってきました。今年は東京行きが多いなあ。目的は水道橋近くで講習を受講することでしたが、水道橋に来たらここに行かないわけにはいきません。東京ドームです。2024年2月18日に開催される『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』の看板が掲示されているとのことで、リトルトゥース(オードリーのオールナイトニッポンファンのこと)としては、聖地巡礼となるわけです。

到着したのが昼頃だったので、まずはお昼ご飯を食べようと、何気なくエスカレーターを上ったら、そこにいきなりポスターが。

やー、盛り上がってまいりました。

奥にあった中華料理店でランチを食べて、さらに東京ドームに近づきます。と、いきなり看板が現れました。

あーーー、確かにでっかい!さらに近づきます。

やーーー、すごいねーー!そら若林も見に来るよね。さらにこんなのもありました。

むううう…。行くしかないよね。最速先行は落選したけど、2次先行では当選したいなぁ。ホテルはキャンセルしてないから、次こそ当選させてくれよ。

 

その後の講習については次のブログにて。