トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

オードリーの東京ドーム、最速先行受付が決まる。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

以前のブログでも書いたけど、2025年2月18日㈰にオードリーが東京ドームでライブをやります。

yoshikixxtri.hatenablog.com

ブログでは広報を担当することを宣言しましたが、背中に『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』と書かれたリトルトゥースTシャツを着ていろんなところに出かけたりしています。っていうか、名古屋とか東京とか東北や北関東、甲信越他、けっこう出かけてるけど、一度もリトルトゥースTシャツを見たことがないんですよね。みんなリトルトゥースとして、それでいいのか?たるんでんじゃねーのか⁉

event.1242.com

最速先行受付が決定!

というわけで、チケットの発売日が決まりました。9月23日㈯11時からチケットぴあにて先行受付が始まります。全席指定でアリーナ席12000円とスタンド席が10000円。高い!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2345641

予定枚数を超えた場合は抽選となり、早く申し込んだからといって当選確率に影響はしません。とはいえ、もちろん当日に応募するよね。

東京ドームをリトルトゥースで満席に。

若林さんはラジオで埋まらないんじゃないか、ガラガラなんじゃないかと心配していたけど、リトルトゥースとしてはチケットが手に入らないほうを心配しているわけで。それでもリトルトゥースで東京ドームを満席にしたいじゃん!ということなんです。