トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

ブログを読んでくれている実感。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

22時すぎにLINEで連絡がきました。

「今日のブログがアップされていませんよ」

そうなんです。アップされていませんでした。というのも、いつもブログは前日以前に書いて、タイマーで設定した日の15時にアップするようにしているのですが、あまりの忙しさに、ブログを書き忘れたというよりも、書いたつもりになっていて、その日に書いたブログは、一日後にアップするように設定してしまっていたんです。

たまに読んでくれていることを実感。

毎日ブログを書いていても、読んでくれている人がいる実感はまったくありません。でも、たまに「ブログを読んで電話しました」と言ってくれる人がいたり、こうして指摘してくれる人がいると、少なくとも一人は読んでくれているんだなと感じることができます。まあ、屋根のことについて、参考になることばかり書けるといいのですが、そんなに思いつかないのもあってw 普段、やっていることを書くことが多くなってしまいますが、そんなブログでも、僕がどんな人なのかを伝えることには役立っているはず。これからも、書き続けますね。