トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

大人になって良かったことw

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

映画『BLUE GIANT』が予想の何倍も良かったので、原作漫画全10巻を大人買いしました。

BLUE GIANT

普段、大人買いするときは中古で買うことがほとんどですが、今回はなぜか新品のほうが安かったし、なんなら定価より安いくらいだったので、新品をポチり。しかも、続編があることを知らず、続編の『BLUE GIANT SUPREME』と記載されているのにも関わらず、まったく確認せずに続編からポチる始末でした。

BLUE GIANT SUPREME

とはいえ、どうせ買うだろうから、ぜんぜん後悔はしていません。もちろん、少しは反省していますけどね。くよくよしたって仕方ないし「まあ、いっか」って感じです。なんなら「一気に21巻を読むことができる!」ってくらいでw

大人になると漫画を大人買いできるんです。大人になって良かったw