トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

huluから届いた招待状。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

huluから箱が届く。

動画サブスクのhuluから、こんなのが届きました。

箱の上にあるのは封筒。

そして封筒の中には招待状が。

PREMIUM DAY 2022の招待状とお菓子が!

『hulu PREMIUM DAY 2022』の招待状です。2022年10月16日14時から開催される配信イベントで、hulu契約者で応募した人の中から抽選で参加できて、もちろん無料。当選したことと、当日のアドレスやパスワードはすでにメールで届いていましたが、今回は招待状と箱。そして箱を開けてみると。

飲み物とお菓子が!真ん中の顔の描いてあるお菓子、フライドポテトなんですけど、これ、めちゃくちゃ美味いんです!こんなんもらえるなんてね。カラフルなのは当日の楽しみにとっておきます。

調べてみると2021年はタレントのSHELLYさんとハリー杉山さんが登場してなんちゃらしたらしく、2022年はなんちゃらの試写会?となんちゃらがあるらしい。

10月16日となると、志賀高原エクストリームトレイルの一週間前なので、仕上げの練習日。午前中に御在所岳か猿投山で走り、午後は体を休めながらhuluのイベントを楽しもうと思います。