トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

アディゼロ・JAPAN5でも足底筋に痛みが。ヤバいっす。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

やべーす。アディゼロ・JAPAN5でも足底筋が痛くなっちゃいました。

f:id:yoshikixx:20200322114218j:plain

アディゼロ・JAPAN5

軽くて反発力もあって、坂道とか走っても軽快で、すごくいい靴だと思っていたのに、やっぱり最初に感じていた底の硬さからか、ここに来て足底筋が痛くて。調子が悪いだけかもしれないと思って、JAPAN4に戻してみたら痛くないというね。

f:id:yoshikixx:20200322114935j:plain

JAPAN4

JAPAN4はJAPAN4で、左の小指が靴擦れするけど、それは内側を削ることでクリアできたので、とりあえずは走れるけど、ソールが減ってきちゃっていて、さすがに変えないまずい。

 

なんか合う靴がないだろうか。アシックスとかミズノとか苦手なんですよね。デザインが(笑)遊びなんだからかっこいい靴を履きたくてさ。

 

誰か、僕の繊細な足底をなんとかしてくださいw