トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

いたずらコンビ小夏先輩&葉月

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

悪そなヤツはだいたい友達ぃ。

f:id:yoshikixx:20200227162223j:plain

小夏と葉月の極悪コンビ。

帰ってきたら廊下で小夏先輩と葉月(はーちゃん)が悪さしてました。引き戸をはーちゃんが開けて、そこからさらに小夏先輩も顔を突っ込んで脱走。いろんなものをいろんなところから持ってきては遊び、事務所の神棚からはーちゃんが持ってきたしめ縄を二匹で壊しているところに遭遇。たった一度のロック忘れでとんでもない被害が発生しました。

 

成長著しいはーちゃんは、あらゆるところにヒョイと飛び乗り、上に置いてあったものを落とします。すると待ってましたとばかりに小夏先輩がやってきて、二匹で楽しく遊ぶというコンビネーション。

 

可愛くなかったら許さんけど、可愛いから許す。