トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

うちが協賛させてもらった、キッズトライアスロンin西尾一色のTシャツを送ってもらいました。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

うちが協賛した、第1回キッズトライアスロンin西尾一色の事務局が、Tシャツを送ってくれました。

f:id:yoshikixx:20190829203447j:plain

ボランティアスタッフ用のTシャツは全て配ってしまったとのことで(たくさんのボランティアが協力してくれた証拠)、選手用のTシャツを送ってくれました。裏には協賛各社の名前やロゴが入っています。

f:id:yoshikixx:20190829203630j:plain

僕が声を掛けたことで応えてくれた、omoiのフライパン(碧南市・石川鋳造さん)や、生せんべいの総本家田中屋さんの名前もありますが、うちのロゴもちゃんとあります。

f:id:yoshikixx:20190829204139j:plain

右下のこれ。ちっちゃくてわかりにくい(笑)けど、うちが企業として、初めて協賛させてもらった記念です。あ、初めてでもないか。常滑の花火とか、山車祭りとか、ほかにもあるけど、なんていうか、主催者の考えに賛同して、お付き合いを抜きにして協賛させてもらったってことです。

普段、大会というのは出場する側であって、まさかお金を出す側になるなんて思ってもみなかったけど、西尾の地元ケーブルテレビの番組を見せてもらったら、ずいぶん盛り上がったようで、協賛させてもらって良かったなと、心から思います。

 

友達の子ども二人が出場しましたが、なんだか賞品が豪華だったらしく、喜んでくれたみたいです。僕が子どものころに、こんな大会があったら出場したかったな。来年は8月16日に開催予定となっています。また、来年も協賛させてもらえるように、しっかり仕事しないとね。