トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

2019年8月25日に『キッズトライアスロンin西尾一色2019』が開催されます。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

小学生、中学生、高校生向けのトライアスロンのお知らせです。

昨年をもって、モリコロキッズトライアスロンが終了し、愛知県内で小学生が出場できるトライアスロンの大会が無くなってしまったということで、愛知県トライアスロン界が誇る最強夫妻、倉内夫妻が動いてくれたようです。

倉内夫妻の地元・西尾市で『キッズトライアスロンin西尾一色2019』が開催されることになりました。

www.tri-aichi.com

http://www.mspo.jp/pdf_files/2019/ak19youkou.pdf

開催は8月25日㈰。夏休み最後にばっちーんと頑張るには、最高のイベントだと思います。

f:id:yoshikixx:20190618165431j:plain

倉内夫妻は僕よりもずいぶん若いけど、こうしてトライアスロン界の未来のためにも動いています。ただ速いだけじゃない、強い人たちなんですね。トライアスロンの大会を開催するって、とても大変なことです。それを自ら動いて開催にこぎつけたんですからね。感心します。僕もなんらかの形で協力できたらと思います。