トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

竹内、太った。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

竹内、太りました。

f:id:yoshikixx:20190223203849j:plain

体重を聞かれると、いつも73kgと答えていたのに、久しぶりに体重を計ってみたら75kg。いや、わかっていたんです。オフは体重を気にしないで、練習して食べまくって、パワーを着けていこうと思って、カレーやラーメンを、心のおもむくままに食べていましたからね。その甲斐あって、かなりパワーアップしてきているのを実感しているのですが、さすがに75kgという数字を目の当たりすると驚きますw

当選したら5月に白浜トライアスロンがあるんですよね。白浜はショートなので、やっぱりあんまりにもデブなのはまずい…。少しずつ体重を落としていかないと。理想は70kgだけど、71kgから72kgくらいまで落とせれば、まあまあ良いところには行けるんじゃないかと。

三か月で4kg落とします。