トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

今シーズンはリタイアから

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今シーズンの初戦、はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロンはリタイアに終わりました。

 

Do not finish.の略でDNFとも言います。

372番、DNFです。
f:id:yoshikixx:20170625170111j:image

 

原因はバイク19キロ地点、坂を登っているときのパンク。

下りでのパンクだと落車も必至なので、登り坂でラッキーでした。

 

しかしまあ、不完全燃焼ですね。おかげで帰りの運転に体力を残せましたが(笑)

 

 しかし、転んでも(転んではいないけど)、タダでは起きないのがブロガーの性。良い経験もさせてもらいました。

 

詳細は明日のブログで。

 

ではでは。