トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

ドルフィンズファミリーショップに加入して『仲間感』を得る。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

僕が最近、力を入れて応援しているバスケットボールプロリーグ、Bリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

ドルフィンズアリーナ

名古屋ダイヤモンドドルフィンズエヴェッサ大阪

nagoya-dolphins.jp

このブログを書いている2024年2月16日時点で、26勝13敗と西地区首位と1勝差の2位。しかも9連勝中と絶好調。元NBAプレーヤーのロバート・フランクスが骨折して欠場するも、チーム一丸となり、攻撃的なディフェンスから走り、打つスタイルで強さが増した感じすらします。

ドルフィンズファミリーショップ』に加入。

これまでもファンクラブには入っていましたが、今回はファミリーショップに加入しました。

nagoya-dolphins.jp

年会費10,000円でドルフィンズのHPに載せてもらえるだけではなく、なんだかたくさんの物がもらえました。

まずは自由席のペア観戦チケット。これだけで3,900円分。

A4のポスター。なんか書いてお店に貼り出すやつ。「ドルフィンズファンクラブ会員証の提示で5%オフ」とか。

続いてオリジナルビブス。もちろん非売品です。

前側

背中側は758番にファミリーショップ。DDのイラスト。

そして卓上のノボリ。

最後にノボリ。

得られるのは『仲間感』

正直なところ、これが仕事に繋がるとは思っていないし、物やチケットがもらえるから登録したわけではありません。では、なぜ登録したかというと『チームとの仲間感が出る』からです。なんかこう、HPにうちの名前が載っているだけで、仲間っぽくないですか?ずっとスポーツが好きでやってきたし、観戦もしてきました。でも、どんなスポーツもプロになれるほどの才能には恵まれませんでした。それが、こんな形でもバスケットボールのプロチームに関われるのは、本当に嬉しいんですよね。

来期は88000円プランに加入できるように。

今期の屋根誠の成績が、ドルフィンズくらい良かったら、来期は88,000円のカンパニープランにします。そのためにも頑張って仕事して、頑張って応援しますよ!