トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

はたしてタケウチは整形しているのか?

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

タケウチの整形疑惑に答えます。

8月13日にアップしたこのブログ。

yoshikixxtri.hatenablog.com

このブログの中で「高須クリニックの常連ですからね!」と書きました。もちろん冗談です。冗談ですが、稀に本気にする人がいましてね。いや、そんなことわかっとるよって人がほとんどなんですけど、マジで本気にする人がいるんです。やれ「どこをいじったのか」やれ「偽りの若さだったなんて」と。なので、ここではっきりと宣言しておきます。タケウチは整形していません!整形なんて、そんなヒマもお金も興味もありません。

僕は県内のみならず、いろんなところで若い若いと言われて、そのときに「愛知県には高須クリニックがあるんですよ。」と言うとウケるので、持ちネタの一つとして使わせてもらっているだけです。

整形手術を否定しません。

ただ、僕は整形手術自体は完全に否定はしません。整形してコンプレックスを解消できるなら整形したって構わないと思います。「人を見た目で判断してはいけない」と言いますが、やっぱり見た目って大切です。もちろん「人を見た目で判断してはいけない」というのは、先天的な外見のことだけではないことは重々承知していますが、それでもコンプレックスを抱かざるを得ない外見に生まれた人がいるのは事実。その人たちが整形によって、それまでより幸せに生きられるなら悪いことではないと思っています。

が、タケウチは整形していませんので。