トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

知多木綿『478』の白シャツは着心地抜群。

トライアスリート屋根屋兼遅咲きなんちゃってモデル、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

えー、以前書いたブログでお伝えしましたが、あてくしモデルをやらせてもらいました。

yoshikixxtri.hatenablog.com

ほんで、こんな写真をもらったりしたわけですが

f:id:yoshikixx:20200120155030j:plain

恥ずかしい…。

ついに写真を使ったHPがアップされました。知多市の竹内宏商店さんのアンテナショップ『478』

shirushi-zome.jp

内の、オリジナルブランド『WATAKUMI』のところです。

watakumi.jp

白シャツ着て立ってます(笑)

まあ、モデルは素人でアレですが、この白シャツ、めっちゃ着心地が良いです。僕は何枚か白シャツを持っていて、よく着ますが。WATAKUMIの白シャツの着心地はぶっちぎりです。こういう肌触りが知多木綿なのか。とわかってもらえるんじゃないですかね。って、買ってもらっても僕にメリットは無いんですけどね(笑)

良いものは良いってことです。