トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

WEBドラマ『鬼みち 前編』公開

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

このブログ

yoshikixxtri.hatenablog.com

 

とか、このブログ

yoshikixxtri.hatenablog.com

 

で、お知らせした、僕が担当して制作された愛知県屋根工事連盟のWEBドラマ『鬼みち』の前編が公開されました。

www.youtube.com

f:id:yoshikixx:20180127164950p:plain

 

dela(NBGF 名古屋美少女ファクトリー)の三人は可愛いし、鬼師kumi(http://www.e-oni.com/onishi.html)さんはかっこいいし。瓦に興味が無い人が観ても、充分、面白いドラマになっています。

 

っていうか、瓦に興味の無い人にこそ観てほしいドラマです。

前編は『何をしても長続きしない麗奈が地元・高浜に戻り、偶然の出会いから鬼師kumiに弟子入りし、修行を始める』までです。

高浜市を舞台に、鬼師が使う道具や鬼瓦の持つ意味を紹介していきます。

まあ、そんなことよりも、若い女の子が鬼師という、古い世界に飛び込んでいくドラマを気楽に観てほしいです。

 

後編がアップされたら、またお知らせしますね。