トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

ドラマの予告編、発信!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

撮影に行ってきたよー、と12月18日のブログ

yoshikixxtri.hatenablog.comで書いたドラマがもうすぐ公開されます。

 

紆余曲折というか、天候不良やら体調不良やらで、完成が遅れていた愛知県屋根工事連盟が作ったドラマ『鬼みち』

ついに完成しました。

 

何をやっても長続きしなかった麗奈が地元・高浜に戻り、なんだかんだと鬼師=鬼瓦を作る職人を目指していく物語です。

 

dela(NBGF 名古屋美少女ファクトリー)の三人は寒い中をこんな格好で頑張ってくれて

f:id:yoshikixx:20180120144506j:plain

 

何回も何回も撮り直してくれて

f:id:yoshikixx:20180120144531j:plain

 

鬼師kumi(http://www.e-oni.com/onishi.html)さんは、学芸会以来と言いながら、見事に演じてくれて

f:id:yoshikixx:20180120144624j:plain

 

合間には45歳のお兄さんと写真まで撮ってくれて

f:id:yoshikixx:20180120144431j:plain

 

ついに完成しました。

まずは予告編から。30秒で終わるので、観てみてくだされ。

www.youtube.com

 

制作してもらった名古屋テレビ映像さんには本当にお世話になり、僕のわがままを全て聞いていただきました。感謝してもしきれません。もし続編を、と言っても断られるかもしれませんが、本当に感謝しています。

 

本編がアップされたら、また報告します!