トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

激務

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

ここのところ激務です。とにかく現場が詰まっていて、毎日、現場で作業して、その間に修理の下見や雨漏りの調査に行き、夜になってから見積りしたり、その後にブログを書いたり、あるいはリモート会議に出席したり。普段からブログを読んでいただいている方には、にわかには信じられないかもしれませんが、この一年はそんな感じで過ごしています。で、その隙を突いて走ったり、ライブに行ったりもするので、まあ、過労状態が平常運転になっています。

ガーミンfenix7にはボディバッテリー計測という機能があります。身体のエネルギーがどれくらいあるかってことです。今日のボディバッテリーは5/100まで下がりました。

っていうか、たぶん5というのは、生きていれば表示される数値じゃないかとw そもそも100のうち28までしか上昇していなかったので、朝からエネルギー切れ寸前でした。

前日も5まで下がっていて

前々日は8まで下がっています。

一日だけ13という日を挟み、その前は7で、さらにその前は5。こういう日が10日くらい続きました。もう慢性的に睡眠不足です。で、そのままITJで70キロも走るというねw

年内は忙しい日々が続きますが、なんとか無事に新年を迎えたいと思います。