トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

MWAM2days@日本ガイシホール 2023/11.3、11.4

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

マンウィズアミッションのライブに行ってきました。11月3日、4日の2days。女房がファンクラブに入るほどのファンなので二日間です。

一日目は27列目。

二日間ともに満員のガイシホールは盛り上がりましたねー。2022年夏の大阪城ホールでは僕の手拍子をきっかけにいい感じに会場が盛り上がり、ジャンケン・ジョニーが「やるじゃねーか!大阪!」と言ったとか言わないとか。いや、言ったんですけどねw

二日目は44列目でした。

こうして撮影タイムがあるのも嬉しい。

名古屋はアリーナツアーの初日で、ネタバレは良くないので詳しくは書きませんが、セットリストが二日とも同じだと、やっぱりちょっとがっかりしますが、二日とも違うので、二日とも行っても楽しめます。時間が許して、経済的にも無理なくて、チケットを取れるのであれば、二日とも行くことをオススメします。

大会はあるわ、Bリーグの試合はあるわ、もちろん仕事のアレがあったりするわで大忙しですが、次のライブは11月20日にクラブ・クワトロでエゴ・ラッピンです。