トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

五島長崎国際トライアスロンにエントリーする人は、ローソンエントリーとJTU番号の紐づけを毎年、し直さないといけないのでご注意を。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

2020年の五島長崎国際トライアスロン(バラモンキング)まで7カ月。つーか、まだ5カ月しか経ってないんですね。なんか随分と前な感じがします。それはそれとして、11月30日㈯か12月1日㈰かはわかりませんが、ほぼ二週間後には2020年バラモンのエントリーが始まります。はえー。来年もバラモンへの出場を早々に決めて、実はすでに飛行機をおさえました。名古屋ー長崎間はANAが飛んでいるだけなので、迷わないで済みます。マイレージクラブの会員専用のチケットだと、変更不可ですが、往復で42,280円と、まあまあ安く買えました。出場できなくなってもキャンセルは不可ですが、それはまあしゃーないってことです。

 

バラモンのエントリーといえば、めんどくさいことで悪名高いローソンエントリーです。何気なくローソンエントリーを開いてみたら、何度やってもログインできず。新しくアカウントを作ってもログインできなくて、しばらく経ってから旧アカウントでログインし直したら、入れるというね…。で、JTU会員番号との紐づけを確認してみたら、やっぱり2020年のJTU会員番号への更新が必要とのことでした。毎年、出場している人なら分かっていると思いますが、来年が二度目だという人はエントリー前に紐づけを忘れないようにしください。

f:id:yoshikixx:20191108164153j:plain