トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

速報!東京オリンピック、当選したよ!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

東京オリンピックの観戦チケットに当選しました!

f:id:yoshikixx:20190620172434j:plain

当選を通知するメールが届いた!

5月29日のブログ

yoshikixxtri.hatenablog.com

で、お知らせした通り、全部が当選するわけないからと、30万円以上のチケットに申し込みましたが、本当に全部が当選したらヤバいかも(笑)と思っていたところ、蓋を開けてみたら、当選したのは…

 

 

 

一つだけ(笑)

まあ、思った通りというか、予想よりも少ない。どの種目が当選したかは、サイトにアクセスしないとわからないので、ブログを書きながら順番待ち。

f:id:yoshikixx:20190620172600j:plain

待ち時間36分、待っている人数5万人近くからスタートしました。

どうなんでしょうねー。僕が応募したのは、純粋に見たいものと、日本選手がメダルを獲得できそうな種目ばかり。どれが当選しても楽しみなのは間違いないのですが、どうせだったら真ん中に日の丸が上がりそうな種目を見たいですよね…。

ブログ二本目の途中で残り7分。

f:id:yoshikixx:20190620173240j:plain

ついに1分未満!

f:id:yoshikixx:20190620174308j:plain

そして、当選したのは…

f:id:yoshikixx:20190620174341j:plain

女子のMTBクロスカントリー!微妙(笑)!でも、決勝だし、観たら絶対に面白いやつ!マイナースポーツだけど、楽しむ自身は満々です(笑)

つーか、伊豆でこの時間なら、当日に帰ってくることも可能だし、けっこう良いんじゃないかな?

 

ってことで、来年は静岡県の伊豆で東京オリンピックを観戦します!

f:id:yoshikixx:20190620174753j:plain