トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

テキサスからのお土産

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

IRONMAN北米選手権には二人の出場していて、一人は昨日のブログに書いたおりちゃん。もう一人は愛知の誇るスーパーバイカー・かしまさん。今回のかしまさんは、まあ色々とあって、ランの途中でDNF(リタイア)してしまったのですが、そんな中でも仲間を支えるべく、献身的に動いたみたいです。みたいなんですが、そういうことに関しては、かしまさん的には書いて欲しくないだろうから書きません。とにかくかしまさんはかっこいいってことです。

 

そんなかしまさんがお土産を買ってきてくれました!

f:id:yoshikixx:20180511193101j:plain

小夏用のバンダナ!かわええ(*´ω`*)

けど、前に着けると胸の毛がふさふさ過ぎて、何が書いてあるのか見えないw

 

後ろに回してみると

f:id:yoshikixx:20180511193321j:plain

後ろでもかわええ(*´ω`*)

『IRONMAN Training Buddy』「アイアンマンの練習仲間」っていう意味です。

これで小夏もIRONMAN仲間。

 

こういうお土産って、めちゃくちゃ嬉しいんですよね。素晴らしい心遣いだと思います。かしまさんありがとう!