トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

でっかい犬小屋

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

こないだ録った日本のアマチュアトライアスロン界で最強バイカー、かしまさんの動画を何度も観て、やっぱりかしまさんはすげーなー、すげーけど、これをネットに出すことはできないなーと思っていたら、かしまさん自身が自分のFacebookにアップしていました(笑)

まあ、あれを観て「なるほど!」と思える人は、すでにかなりのレベルにいる人か、チーム関係者くらいなので、あまり意識する必要は無いのかもしれませんね。

それにしても、かしまさんは太っ腹です(*´Д`*)デブジャナイヨ

 

 でっかい犬小屋(笑)

こないだ、ある現場に行ったときに、犬小屋がありました。っていうか、最初は犬小屋だとは気づかなくて。
f:id:yoshikixx:20170223190835j:image

これです(笑)

土蔵です(爆)

 

ここに住んでいたのが


f:id:yoshikixx:20170223190921j:image

この子(笑)

トイプードル。

トイプーです( ̄∇ ̄)

 

たぶんいつもここにいるわけじゃなくて、なんかのタイミングでここにいるんだと思いますが、なかなかでっかい犬小屋です(笑)

 

世の中には色んな犬小屋があるので、ググってみるとなかなか面白いですよ。

 

今日は簡単ですがこれで。

 

ではでは。