トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

そして山葵との闘いへ

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

半分、冗談で書いた、世界山葵すり選手権in天城。

 http://amagigoe.jp/wasabi/

他ならぬトライアスロンのチームメイトからの反響が大きく、エントリーしました(´・ω・`)


f:id:yoshikixx:20161105173805j:image

そりゃートライアスロンの表彰台は狙えないですけどね(´・ω・`)

 

そりゃーエントリーしたからには真剣に闘いますけどね(´・ω・`)

 

そりゃー意外と楽しみにしてますけどね(´・ω・`)

 

今シーズンは大会に出場できなくて、なかなか調子が戻って来なかったんですけど、けっこういい感じに練習できているので、まずは河津フラワートライアスロンでベストを尽くしますよ(´・ω・`)

 

返す刀で山葵を一刀両断!

そういえば、最近、友達が新撰組三番隊隊長、人斬り一刀斎こと斎藤一の御子孫と出会ったってことで、一刀斎にあやかりたいものです。

 

あー、でも切るんじゃなくて、摺るのか。

 

どのみち、エントリーしたからにはやります!

 

ではでは。