トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

屋根屋さん集合!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

ちょっと真剣に膝の検査をしてもらおうかと思っています(´・ω・`)

MRIでも撮ってもらえば解るんですかね?

誰か愛知県で優秀な膝の専門医を知ってる人がいたら教えてください(≧Д≦)

 

東京に屋根屋さん集合!

今日は一般社団法人全日本瓦工事業連盟青年部(長い)の総会で東京に来ました。

 
f:id:yoshikixx:20170226173447j:image

f:id:yoshikixx:20170226173441j:image

愛知県は深谷くん、伊藤くん両副部長と部長の僕と、三人で出席。とはいえ、総会の議決権は部長だけだし、当然、議決権の無い人は発言しないので、二人は聞いているだけ(´・ω・`)モウシワケナイ

 

で、総会はまあまあ紛糾(笑)

予定を一時間くらいは超えたか(・ω・)?

思うところはあるけど、それは直接お話ししようと思います。

 

ただ、この集まりをより良くしたい、もっと瓦の業界を良くしたいっていう思いは同じなんですよね。ここだけはみんな気持ちを同じくしているはず(`・ω・´)

 

僕はといえば、昨年の10月1日に開催された中部ブロック会議の報告をしました。


f:id:yoshikixx:20170226174139j:image

JCで現役だったころはペラペラと喋れたのに、最近はよく噛むようになってしまいました(笑)

 

やっぱり練習は大切ですね。

 

今から懇親会ですが、終了したらサクッと寝ます。

 

明日は友達の神谷くんが講演するので楽しみです(*´Д`*)

 

懇親会に行ってきます。

 

ではでは。