トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

『FENDER FLAGSHIP TOKYO』で爆買い。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

FENDER FLAGSHIP TOKYO』に行ってきました。2023年7月に続いて二度目です。

https://maps.app.goo.gl/ieMaSf4aetEjaWoL9

どんなお店かというのは前回、訪れた際のブログを読んでもらえると嬉しいのですが、とにかくギター好き、ロック好きの人ならめちゃくちゃ楽しめる、カフェも併設されていて、なんならそういうのに興味がない人でも興味を持ってしまうほどオシャレなお店です。そんなわけで今回のブログのBGMはAC/DCです。

yoshikixxtri.hatenablog.com

前回、Tシャツを買って帰りましたが、あまりにもお気に入りで、夏はヘビロテしていました。セミナーの講師をするときも着たりして。で、今回、訪れたのはやっぱり服を買うため。ギター屋なのに服を買っちゃうというね。

三着の服とマグカップ

三着とマグカップは僕にしては爆買いですw

一枚目はボタンシャツ。胸の『Fender』ロゴがかっこいい。

背中にはドクロのプリント。

ライブに着ていくのに良さげじゃない?

次は女房へのお土産のTシャツで、これもドクロ。前回、「私のは無いのか?」と言われたのでちゃんと買いました。かわいいので僕も欲しいけどガマンです。

もう一つのTシャツは僕用に。ピックに赤いリボン。

赤いリボンといえば…?

そう、キティちゃんとのコラボです!

Fenderとキティちゃんのコラボなんて東京でしかあり得ないわけですよ。外国人女性が迷っていましたが、僕は迷わず購入です。

そしてもう一つは一周年記念仕様のマグカップ

すでに箱すらかっこいい。

店員さんも親しみやすい。

今どきだからネットショップで買えるものもありますが、この店舗じゃないと買えないものもたくさんあります。ロック好きな人も、そうじゃない人も、原宿あたりを訪れる機会があったらぜひ行ってみてください。店員さんも親しみやすくて、良いお店です。