トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

ついに来た!ZOZOSUITが来た!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

当初は三か月ほどで届く予定だったので、昨年の11月に発注した僕の手元に届くのは2月頃のはずだったZOZOSUIT。予想を大きく上回る発注が入ったようで、7月に入り、梅雨明けもしてから、ついに届きました。

 

発注したときのイメージは『GA〇TZ』のガンツスーツ↓

f:id:yoshikixx:20180712081554p:plain

だったのですが、なにやら?改良?とやら?でいつの間にやら水玉スーツになり、一足早く届いた人たちからは、ネット上で「これじゃない」と揶揄されていました。が、そもそも無料だし、これで出歩くわけじゃないんだから、文句言わんでも…、むしろ美味しくない?と思っていたんです。

 

そして、今か今かと楽しみにしていて、届いたのがこれだっ(゚Д゚)!

f:id:yoshikixx:20180712082328j:plain

 

f:id:yoshikixx:20180712082501j:plain

『全身24か所を瞬時に計測』『日々の体型変化の記録機能』『全国平均値との比較機能』『3Dモデルを作成』『あなたのサイズの服を作成』と記載されています。

 

中身はZOZOSUIT、取扱説明書、遅れたことへのお詫び。無料なんだから謝る必要無し。

f:id:yoshikixx:20180712082719j:plain

 

下を履いてから、上を着る。シワが入らないように注意して、装着完了!

f:id:yoshikixx:20180712082850p:plain

圧迫感は無いし、ちょうど良い着心地。いや、これで出かけるわけではないけども。でも、想像より面白くない。

 

↓それにしても、これに対しては圧倒的敗北感。

f:id:yoshikixx:20180712083704j:plain

もったいないので、計測やらは明日のブログにて!

カミングスーンッ!