トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

半田法人会青年部会役員会に出席してきました

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

昨日に引き続き、現場では激闘しています(´・ω・`)アトイチニチ…

 

さて、今日は半田法人会青年部会の役員会に出席してきました。


f:id:yoshikixx:20161019232345j:image

 

一般社団法人全日本瓦工事業連盟青年部中部ブロック会議in愛知(長い)があり、バタバタしていて、なんか久しぶりの出席になってしまいました。

 

けっこうしっかりと議案について話し合い。租税教室の担当割り振りもしました。

 

そして今日は次期部会長も承認されました。

坂本部会長の後任は、今年、僕が副部長として担当していた 美人さんが選任されました(*´Д`*)

 

おそらく女性が青年部会長になるのは初めてだと思います。

 

次年度はなかなか大変な一年なので、ちゃんと協力しないと。

 

あー、今日も練習できんかったなー(-_- )アシタコソ

 

ではでは。