トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

久しぶりの発熱

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

久しぶりに発熱したので、ブログはサラッと(´・ω・`)

 

病院で注射をプツッと打ってもらって、薬をもらってきました。

 

水分補給をしっかりね、と言われて、ならばコレだと思ったのがバイクボトル。


f:id:yoshikixx:20161227195756j:image

 

これならベッドの横で倒れも平気だし、ペットボトルみたいにフタの開け閉めをしなくて良いので便利です。

 

このバイクボトルに、練習の水分補給で使っている、PowerBarのドリンクを投入。


f:id:yoshikixx:20161227201827j:image


f:id:yoshikixx:20161227201838j:image

粉末タイプでちょーデカいので、たくさん作れて、めっちゃお得。

 

さっさと風邪を治します!

 

ではでは。