トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

小夏さんは寝相が悪い。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

我が家の二代目の愛犬・小夏さんは寝相が悪いです。お昼ねはいつもこんな感じ。

f:id:yoshikixx:20190424192535j:plain

f:id:yoshikixx:20190424192556j:plain

f:id:yoshikixx:20190424192616j:plain

起きるときに間違えて反対にねじって、ちぎれるんじゃないかと心配になりますが、今のところそんな事故は起こっていません(当然感)。

 

どんなことをしていてもかわいい小夏さん。この日は横に並んでも起きなくて、写真も撮らせてくれました。

f:id:yoshikixx:20190424192842j:plain

写真で見ると小柄に見えますが、けっこう大きくて、今は28キロあります。でも、太ってはいなくて、ほどよい感じです。先代犬の小雪さんが23キロとかだったので、2割くらい重いのか…。やっぱ犬は大型犬に限りますね。