トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

令和4年の目標は楽しむこととする。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

明けましておめでとうございます。新潟の咲花温泉なうです。すごい雪です。キ7シーズン使ってカチカチになったキャンピングカースタッドレスタイヤブリジストンのに替えてきたら絶好調です。替えて良かった!

 

さて、新年の目標ですが、今年も楽しむこととします。どうなるかわからない未来の目標を立てるよりも、今、目の前にあることを楽しむ。仕事も遊びも同じ。エクスマの藤村先生は「仕事を遊びと同じレベルに昇華させる」と言っているけど、仕事を遊びと同じように楽しめるようになったらいいなぁ。

 

この数年はたくさんの仕事を頂けているので、以前みたいに遊べなくなってきているけど、充実はしてるんですよね。それは仕事を楽しめるようになったからかもしれません。

でも、そんな感覚に油断することなく、今年も「遊ばざるもの働くべからず」でいきます。

 

こいつらも一緒ね。
f:id:yoshikixx:20211230215827j:image