トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

ガーミンのベルトを赤迷彩にしたらかわいくなったよ。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

何気なく交換したガーミンのGPSウォッチのベルトが好評なので紹介します。

f:id:yoshikixx:20210608154019j:plain

今、僕が使っているのはガーミンのForAthlete935。元々のベルトは黒で、なんの面白みもありませんでした。以前、使っていた920はボディが白でベルトが赤という、存在感のあるカラーリングだったので、なおさら違いを感じるのかもしれません。

 

935を1年ほど使ってきて、スーツを着るときは革ベルトに交換していましたが、普段もかわいいベルトがいいなと思って探し、見つけたのが赤迷彩。

www.amazon.co.jp

買ったのは画像のような、赤、黒、白の三色から構成された迷彩のはずが、届いたのは白の部分がピンクでした。

f:id:yoshikixx:20210608161057p:plain

でもまあ1450円だし、Amazonからしゃーないかということで、そのまま使うことにしました。そしたら、なんか評判が良くてね。女性から「かわいいですね」と言われることが多いです。

ガーミンを使っていると、数年でベルトが切れますよね。純正はけっこう高いので、社外品に交換して使う人が多いと思うけど、どうせならかわいいデザインの物を選ぶと、地味なガーミンを楽しく使えるようになりますよ。