トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

瓦のピアスとかイヤリングとかが、ちゃんとかわいい。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

瓦コースターと共に淡路島から届いたものを紹介します。

f:id:yoshikixx:20200303104831j:plain

左がピアスで右がイヤリング。

f:id:yoshikixx:20200303105458j:plain

f:id:yoshikixx:20200303105514j:plain

言われないと素材が何なのかわからないけど、なんだか存在感があってかわいいアクセサリーです。それぞれ、同じデザインでピアスとイヤリングを変えることもできます。

minneでも購入できますが、うちからでも買ってもらえます。他にもいろんなデザインがあるのでminneを覗いてみてください。

kawara - アクセサリーのハンドメイド・手作り通販 | minne 日本最大級のハンドメイドサイト

もちろん、鬼瓦ネックレスも久しぶりに入荷しました。

f:id:yoshikixx:20200303110254j:plain

ピアスやイヤリング、ネックレスも手に取ってみると、他にない不思議な素材感で、石が付いているものとは一味違う存在感があります。ご近所さんなら、サンプルを見てもらうことも可能なので、お声がけくだされ。