トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

東京オリンピック観戦チケットの二次募集。またもや当選!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

東京オリンピックの観戦チケット、二次募集に応募した皆さん。結果はいかがでしたか?僕は一次募集でMTB女子が当選しましたが、二次募集でも制限一杯まで応募しました。そして、結果は…。

f:id:yoshikixx:20191218100626j:plain

当選!

またもや当選しました!空手です。この日は男子の組手決勝もありますが、僕が楽しみにしているのは、女子形の3位決定戦と決勝。ぜひとも日本の清水希容さんの形を、オリンピックという舞台で観てみたいと思います。

f:id:yoshikixx:20191218101555j:plain

↓2018年の世界選手権です。決勝の後攻、7分くらいからが清水さん。先攻のサンドラさんと同じ形なので、違いが分かりやすいと思います。人間て、鍛錬していくと、こういう動き、キレ、素早さを体得することができるんだと感動します。

www.youtube.com

ってことで、二回、オリンピックを生観戦することができます!