トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

たけうち、モデルる。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

不詳、たけうち。デルモしました。いや、モデルです。

f:id:yoshikixx:20191211084117j:plain

昨日のブログに書いた、知多木綿のアンテナショップ『478』の竹内亮くんに頼まれまして。突然、頼まれまして。高身長でスタイルがいいから?らしいです(笑)恥ずかしい。

f:id:yoshikixx:20191211084402j:plain

相方はデザイナー?さん

なんかー、笑顔禁止で。とにかく無表情。無機質。ただただ突っ立って、いろんな方向を見る…。

f:id:yoshikixx:20191211084538j:plain

f:id:yoshikixx:20191211084558j:plain

知多木綿の工場内でも撮りました。工場内は面白かったので、それはまた別でも書こうと思います。

初めてのモデル経験は、それはそれは恥ずかしかったけど、慣れてしまえばどってことなく。まだ見ていませんが、果たしてプロのカメラマンさんが撮ってくれた写真がどんなものになっているのか。恥ずかしいけど楽しみです。