トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

子猫のはーちゃん、マンションに引っ越す。

子猫の葉月(はーちゃん)の家が充実してきました。

こないだまでは先代犬・小雪さんが飛行機や車に乗るときに使っていたクレートを使っていましたが、ずいぶん成長してきたので、三階建てのビルにお引っ越し。

お引っ越しついでに、ベッドも新調しました。
f:id:yoshikixx:20191104190308j:image

カインズホームで1600円くらい。なかなか可愛い新居です。ただ、新調しても入ってくれなければ意味が無いし、はたして入ってくれるか心配しながらマンションに入れると
f:id:yoshikixx:20191104190720j:image

あっさり入居(笑) むしろ準備している途中に入る始末。やっぱり穴が好きなんですかね。犬だと警戒して、なかなか入ってくれないけど、猫はあっさりでした。小雪さんも小夏先輩も、犬たちは比較的、放置気味だけど、なぜか猫は棲み処を充実させたくなっちゃうんですよねー。次は暖房かなー。

 

ペット用品は意外とカインズホームが充実してますよ。