トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

難工事

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

難工事に立ち向かってきました。

 

曰く「一年に一度か二度の難工事」とのことです。

 

メリメリ!、ギュイーン!、バキバキ!

 

通常であれば30分で終わるところを1時間かかりました。

 

とんでもない生え方をしていたんです。

 

はい。親知らずを抜きました。

二年くらい前に左下を抜き、今回は右下。

 

前回は二時間に及ぶ難工事でしたが、今回は1時間程度で終了。

しかし、難工事にはかわりなく、これでもか!ってくらいやられました。

 

前回は術後、一か月以上にわたり、頭痛のような痛みが続き、ロキソニンジャンキーと化したのですが、今回も覚悟はしています。

 

すべては年明けしてから、きちんと練習するため。もちろん仕事もします。

 

この何時間か笑っていません。

 

今日はダメージが凄まじいのでこの辺りで。