トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

左官の久住さんに会いに行ったら

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今日はずっと会いたかった左官株式会社(http://www.kusuminaoki.com/)のスーパー左官職人、久住さんに会うために、INAXライブミュージアムに行ってきました。

 
f:id:yoshikixx:20161217163717j:image

この建物もそろそろ葺き替えしたほうがいいですね(笑)

 

瓦メーカー、山平の神谷くんと待ち合わせして、張り切ってライブミュージアム内のどろんこ館に。

 

入館して受付の人に「久住さんはいらっしゃいますか?」と聞くと、

 

 

 

「今日はいませんよ。」

 

 

 

っ(゚Д゚)!?


f:id:yoshikixx:20161217164348j:image

 

ああ、いない…(´・ω・`)


f:id:yoshikixx:20161217164644j:image

 

がっかりして、んじゃあ来週ね、ってことで帰ろうとしたら…


f:id:yoshikixx:20161217201439j:image

ロケやってました。

 

白いのが鈴木ちなみちゃん。


f:id:yoshikixx:20161217213340j:image

(写真は所属事務所から拝借)

 

後ろ姿を見ただけで漂う、美人の雰囲気!

 

前から見たら、んもー、めっちゃかわええっ(≧∇≦*)!!!
 

久住さんはいなかったけど、鈴木ちなみちゃんを見ることができただけで、行った甲斐がありました(*´Д`*)

 

明日は志摩半島トレイルランニング40キロです。

 

ではでは。