トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

世界山葵すり選手権in天城からのメール!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今日は温かい1日でしたねー。山ではたっぷり雪が降って、この辺りではこんくらいの日が続けばいいのに(´・ω・`)と、思ってみたりみなかったり。

 

さて、世界山葵すり選手権in天城からメールが届きました。

http://amagigoe.jp/wasabi/
世界山葵すり選手権 In 天城

メール本文はこちら↓

『竹内様

初めまして、天城湯ヶ島温泉旅館組合 ○○と申します。

エントリー受付ありがとうございます。
11時半前後に私共から竹内様に一度連絡を差し上げますので、その時点で参加可否を判断頂ければと思います。
※11時半までは予約枠を抑えさせていただきます。

ご参加できることを祈っております!

お気をつけて起こしくださいませ。

トライアストンがんばってくださいませ!!

天城湯ヶ島温泉旅館組合 ○○』

と、とても丁寧なメールを頂きました。

 

こんなんされたら、多少は無理しても行かないといかんですよね(´・ω・`)

 

あるいは山葵すり選手権のために、トライアスロンをユルめにするとか(笑)

 

いずれにしても、

 

いやいや、いずれにしてもではいかん(`・ω・´)

 

まずはトライアスロンでベストを尽くして、その後に世界山葵すり選手権in天城でもベストを尽くします!

 

楽しい週末になりそうです。

 

ではでは。