トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

オシャレトレランブランド、answer4とELDORESOのTシャツを買っちゃったよ!

トライアスリート屋根屋兼遅咲きなんちゃってトレイルランナー、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

トレイルランニング用に2枚のTシャツを買いますた。

一枚目はanswer4。

f:id:yoshikixx:20200804215010j:plain

なんかわからんけどかわいい。オシャレなブランドは、よーわからんけどかわいいです。answer4のTシャツは初めて買いましたが、素材感が素晴らしいです。

f:id:yoshikixx:20200804215406j:plain

写真でわかりますかね?速乾素材なのに、綿ぽい風合い。素材感がいいからこそ、デザインが生えます。

 

もう一枚はELDORESO(エルドレッソ)。

f:id:yoshikixx:20200804220541j:plain

なにやら実在する人がモデルになっているらしいです。

f:id:yoshikixx:20200804220749j:plain

素材はいかにもドライって感じですが、安いものとは違ってなめらかです。

背中側はこんな感じ。

f:id:yoshikixx:20200804221024j:plain

右脇だけ赤的になっています。シャレとるわー。

赤的なところの下のほうは実はポケットになっていて、ジェルくらいなら入るようになっています。使い勝手はわかりませんwが、オシャレなのは間違いなし。

f:id:yoshikixx:20200804221141j:plain

両ブランドとも、トレラン会ではオシャレブランドとして知られています。トライアスリートはとかく、大会でもらったTシャツを着がちですが、遊びなんだからオシャレだったり、かっこよかったりしたほうがいいに決まっています。特にトレランの大会で見かける女の子はオシャレな人が多いですよね。

 

この二枚のTシャツで僕もオシャレトレイルランナーの仲間入りです!次の大会が楽しみだ!