トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

猫のはーちゃん用に新しいタワマンを購入。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の瓦葺き師・竹内です。

 

去勢手術をがんばったはーちゃんにご褒美を買いました。

f:id:yoshikixx:20200518163938j:plain

ケージタイプのマンションはお気に召さなかったので、違うタイプのタワーマンションを用意。何層にも設置された天板?は布張りで滑らないし、柱には縄が巻いてあって爪を研ぎ放題。丸くなれるベッドも二か所に配置。一階の四角には爪研ぎ用の段ボールがはまるようになっています。二層目の穴なんてくぐったら楽しそうじゃない?一階のベッドに置いてあるクッションを、小夏先輩がくわえて持っていってしまうのが困るけど、なかなかに楽しそうな感じです。

 

やっぱり手術後には少し元気が無かったはーちゃんもすっかり元通りのやんちゃに。楽しく過ごしてほしいものです。

f:id:yoshikixx:20200518165540j:plain