トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

カミハギサイクル名城店のオープンをお祝いに行ってきました。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

いつもお世話になっているカミハギサイクルさんの新店舗、名城店がオープンしたので、お祝いに行ってきました。

f:id:yoshikixx:20190915200008j:plain

外からは見えないけど、たくさんの人で賑わっています。笹島のグローバルゲートは自転車だと、少し行きにくい場所だけど、名城公園にある名城店なら、自転車でも比較的行きやすいし、むしろトライアスリートなら、名城公園で走るついでに行くこともできちゃう。

f:id:yoshikixx:20190915200331j:plain

トライアスリート屋根屋からの花

もちろん花を持っていきましたよ。世界チャンピオン薔薇付きです。

f:id:yoshikixx:20190915200544j:plain

なんと、スペシャライズドコンセプトショップの名城店で、スペシャライズドのフラッグシップモデル『SHIV DISC』の前に飾ってくれました。

f:id:yoshikixx:20190915200557j:plain

ちなみにSHIV DISCは135万円(税別)です。誰か買ってくださいw

なんかとても忙しそうにしていた上萩社長に声を掛けたら、ちゃんと相手をしてくれて、連れて行った人に、スペシャライズドの女性用ロードバイクをオープン記念のトンデモ価格で出してくれました。いろんな事情が重なっての価格なので、とてもではないけどブログには書けませんが、今ならオープン記念で10%オフ。スペシャライズドって価格が下がらないから、今がチャンスかも。SHIVの10%オフはデカいよー(笑)

 

2年前に笹島に出店したときは、どうなることかと思ったけどw すぐに名城公園に出店するなんて上萩社長って、やっぱりヤリ手。でも、なんていうか、ヤリ手感を感じさせない、自然な感じが素晴らしいなって、いつも思います。だから、お世話になっています。

次のバイクはスペシャライズドかなー(笑)

10年後くらいにー。