トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

南八ヶ岳に来ると、仕事と遊びの境目が無くなる。

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

二週連続で八ヶ岳に来てしまいました。
f:id:yoshikixx:20190824185447j:image
なんか写真だけ見てると完全に遊んでますが、完全に遊んでいるわけではありません。つーか、ここのところ仕事と遊びの境目が無くなっているので、なんかよくわからない状態になっていますが、とても良い状態であることは間違いないです。

南八ヶ岳は今回が初めての人と、あの橋でドローンを飛ばして一枚。
f:id:yoshikixx:20190824190330j:image

ドローンならではのアングルで、左奥には富士山も見えています。

 

南八ヶ岳は涼しいです。18時くらいには寒さを感じるほど。湿度も低いので、汗をかいてもサラッと快適。

 

少し前までは、仕事と遊びを分けて考えていたけど、境目を作るのを止めてからは、いろいろと楽になって、楽しくなってきました。ブログに書くようになってからは尚更です。南八ヶ岳は特にそれを感じさせてくれる場所です。