トライアスリート屋根屋、四代目屋根誠・竹内のブログ

旅好きな屋根屋でトライアスリートの竹内賀規が、トライアスロンのことやトレイルランニングのことを書くついでに、屋根のことや瓦のことを書きます。

山梨からデカいブルーベリーが届きました!

トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

 

今年も例のものが届きました。from山梨。

f:id:yoshikixx:20190717190420j:plain

小夏さんも興味津々。っていうか、箱に書いてあるし。

f:id:yoshikixx:20190717190457j:plain

八甲斐亭というブルーベリー農園からの直送です。

f:id:yoshikixx:20190717195033j:plain

箱の中には二種類のブルーベリーが鎮座しています。手のひらに乗せると…

f:id:yoshikixx:20190717195123j:plain

ほら!デカいの!すんごいデカいのっ(*ノωノ)!これでも今年のは少し小ぶりかも。いつもは500円玉くらいの大きさ。食べたらもちろん美味い!完璧なやつです。この八甲斐亭さんは調べてもどこにあるのかわかりません。連絡先もわからず。仲のいい友達が、いつも送ってくれるんです。こういう気の利いた贈り物は嬉しいですね。今年も美味しく頂きます!